神舌 接吻忍耐锦标赛 电影版2 ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ (2014)

神舌 接吻忍耐锦标赛 电影版2剧情简介
  映画「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ」の製作発表会見が本日8月7日に都内で行われ、劇団ひとり、おぎやはぎ、バナナマンらが出席した。
  「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ」製作発表会見の模様。既報の通り、これはバラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)が誇る人気企画「キス我慢選手権」の映画第2弾。学園を舞台にした超能力タイムスリップもので、10月17日に公開される。主演の劇団ひとりはスポーツも勉強もできるスーパー高校生という役どころで、セクシーアイドルたちからの誘惑に抗いながら、アドリブ演技で24時間キスを我慢する。
  会見では、まず最初に劇団ひとりが「第2弾をやりたいとは思っていましたが、まさかこんな早いスパンでできるとは。前回よりもはるかにスケールアップしていて、爆発の量も3~4倍あった」と自信満々で挨拶した。映画内ではウォッチングルームでひとりの奮闘ぶりを見守るのが、おぎやはぎとバナナマン。それぞれ「内容が複雑になり、劇団ひとりが困っている瞬間があるので、爆笑度は前作以上」(おぎやはぎ矢作)、「アドリブ演技なのに脚本として面白い」(おぎやはぎ小木)、「劇団ひとりのアドリブがパワーアップしていて、想定外のことが起こる。お色気も増している」(バナナマン設楽)、「プールのシーンがやばい」(バナナマン日村)などと見どころをコメントした。
  監督を務めるのは、番組プロデューサー・演出の佐久間宣行。劇団ひとりと同様に「まさかこんなに早くお話をいただくとは」と今回の映画化を喜び、「前作よりスケールアップしていて、劇団ひとりのアドリブで物語自体が変わっていく」と本作の魅力をアピールしていた。
  会見には、ひとりにキスのトラップをしかけるセクシーアイドルの上原亜衣、小島みなみ、白石茉莉奈も出席。質疑応答の流れで劇団ひとりが超能力を披露することになり、小島みなみがスカートをめくられる場面も。また、小木の義弟にあたる森山直太朗の楽曲「五線譜を飛行機にして」が本作の主題歌に選ばれたことも会見の中で発表された。

标签:  日本 日本电影 搞笑 神舌 日本综艺 福士誠治 日本情色 日影
剧照图片(海报、截图)
神舌 接吻忍耐锦标赛 电影版2评论、影评、观后感
王跳也  2016-02-14
劇団ひとり屌炸天。第二部比第一部完成度更高。
唯你  2015-04-02
无节操无下限,玩即兴完成这样也只有神舌了
小乔到手  2015-04-11
也许是对剧团的要求苛责了吧。情节缺乏弹性,太过机械了……
错乱生  2015-04-03
这这这这这……这简直无法形容……完全都是乱来啊。不过,上原亚衣好美…… 这电影绝对不推荐任何人看!!!